2010.10.09 ふつーの
営業はあと半年おあずけです。

今はM&Aの稟議を書いています。
と言えば聞こえはいい。



後輩が入ってきました。
隣と、斜め前。
席上若手は自分だけなので、面倒見ることに。
すいません、僕は僕のことでていっぱいです。笑

勝手も違うしね。
彼らは一人でもなんだかんだやってしまうし、
変な気負いも無く質問してくる。
オブリガー稟議なんていきなり聞くなよ。笑

当然、焦るよ。
自分が生み出せる付加価値はなんなのか。
そりゃ必死にはなります。






相当引き気味で戦ってきた。
(自然体で仕事ができるようになるまでは、これは「戦い」なのです。依然。)
それじゃあだめなことが身にしみてわかってきた。
歩こう。





知識。理由。
学習。継続。

ここ数年、疲れてた。

今、そういうものに、向き合ってみようと思う。

どうなりたいかなんてわからないよ。
でも、こなすことに、捌くことに憧れはある。
やり遂げるとか、達成するとかじゃなしにね。









まあ、せいぜいがんばってみるがいいさ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cdnmm.blog24.fc2.com/tb.php/308-f93385f5
