2010.09.27
http://www.nhk.or.jp/nichibi/weekly/2010/0926/index.html
・行きます。
アートと工芸の境目、を知りたい。

http://www.gfjapan.com/
・参加します。
性懲りも。笑

http://www.general-museum.fks.ed.jp/urushinogeijyutusai/top/top.html
・行きます。
むしろ企画側に興味有り。

http://setanakankou.iinaa.net/midokoro/t_ootajinja.html
・行きたい。
仏師が修行した洞窟。



読んだ本。は改めて不毛地帯。
今日仕事しながら思ったのは、距離感と組織。
社長のカリスマが作る組織から、ルールに根ざした組織へ。
いわゆる組織っていうのは、後者のことを言うんだろう。
そこはたぶん、距離を置いた人同士の集まりで。
湿っぽさの無いコミュニティ。
サントリーってどんな感じなのかな。





気づけばスマートフォン人口が増えてる。
モノに依らず楽しめる時間を創れるようになりたい。
とかいってまんまと次の最先端に乗っかりたい。笑




頭でっかちに考え込むのもいいけど、
無心に、感情を込めないのもいい。
抑制じゃなく、何も無い。空白。





考え方が、少しずつ変わってきたと思う。
体育会系の子が言ってた、「怒鳴られるのに慣れる」ってのも少しわかってきた。
それは悪くないだろう。


とりあえず、歩いてみよう。








Secret

TrackBackURL
→http://cdnmm.blog24.fc2.com/tb.php/303-1bdf8795
