2010.08.24
更新しなさ過ぎて広告が表示されたので更新。
つっても一ヶ月なんだけどなあ。。


最近、朝にジャンプを読むようにしてます。
週刊少年ジャンプね。

話が単純で、ごちゃごちゃした考えが吹っ飛ぶ。
さっぱりできます。

「単純化」ね。ジャンプに限らず、これ、最近流行りです。
通勤中音楽聴いてたりとか。家に帰ったらさっさと寝ちゃうとか。
思考をできるだけ止めて、行動、行動。
それが一番大事。今はね。



うん。
Secret

TrackBackURL
→http://cdnmm.blog24.fc2.com/tb.php/298-70524704
