2012.03.21
ぼちぼち三年。

・体が資本。本気で体力が足りません。

・どれだけ優しくなれるかの勝負、だと思う。
 本気で怒ってしまう時もあるけど、抑えて。相手を慮って。
 振り返ってみれば、そういう感情の起伏も大事。

・人との距離感は、まだまだ相変わらず。
 無理に縮める必要は無いから、適度にコントロールできるようになりたい。

・遠慮しないで、好きにやれたら、楽しいかもしれない。
 まだ実感はできないけど。

・対顧は楽しい。
 目標はきらい。
 客のためにならない商品は売らなくても文句を言われないような、力がほしい。

・仕事をしていなかったら、本当に、何もしていなかったと思う。
 理由を与えてくれた。
 たぶん、何でもいいのだ。やらなきゃいけないことがあるから、動ける。
 仕事に救われる朝もある。それは本当だ。

・それでも、そこから何がしたいかだ。
 目標っていうエネルギーがほしい。

 

つらつら久しぶりに自己暗示をかけてみました。笑
そんなこんなで、そこそこ元気です。
