毒吐きたい
2011.07.10 ぶつぶつ
職務が若干変わりました。
債権回収からいわゆる前向き営業へ。
どちらがやりたかったとか、キャリアとしてどーだとかはもうよくて、大事にしたいのは転機だということ。チャンスに、したい。

最近は、前を向きたいって気持ちが今までより少し強くなったように思う。
迷うことが減って、安定してきた。
もちろん波はあるけど。
ひとつひとつ、焦らず、着実に。積み上げていく。


だからこそ、一人の時間は大事だ。
貴重だ、の意味で。
一人でいられる時間を活用できるようにしたい。
そんなことを思った、友達との山行の帰り。


