2010.07.22 ぐだぐだ

なんですか、これは。
ああ、それはね。
やっぱり?それ?
遺憾ながらね。



薄っぺらにならないと、やってけなくないかい?
五年前の頑なさはどこにいっちゃったんだ。
隙だらけなのは昔と同じ。


「時間が必要ですね」
「その時間は充分にあったと思うけどね」
わかってるって。





突き抜けるような、夏の空。
ああー。遠いなー。現実味がない。





うん。言ってみただけ。
2010.07.21
たいようのばかやろー
2010.07.20 夏休み
でした。

北海道で家を建て、
会津で露天風呂に入り、
つくばの友人に会い。

贅沢な時間を過ごさせてもらいました。


そこに、答えは、ない。
それには向きわなかった。
それに、長いこと向き合ってこなかった、ってことは確認できた。

今回得たプラスのエネルギーを、うまく使いたい。





眠いんでまた。
2010.07.06
