2009.12.30 のびー
タッチパネルって画期的な発明だよね。いや、会社のPCにないからさ。

どうも。ちょっとご無沙汰してます。
先ほど仕事納めとなりまして。これから新宿2400発の夜行バスに乗って帰省します。
新幹線使わないあたり学生気分が最後まで抜けないなー、と思いますね。(笑)

今年は、、なんて、月並みな振り返りをするほどまだ落ち着いてないんだけどさ。
仕事残ってるし。机整理できないまま上がっちゃったし。

とりあえず、ひと段落したらまた更新します。
ひとことだけ。今年も、今年こそほんとにありがとうございました!!

2009.12.15 (笑)
エリクサー飲んだよ。
だめだ、回復しない。
2009.12.13 告白
まいってます。(笑)

こういう時、友達って大事だと思うね。もー電話帳に電話できる人がいなくて。とほ。


休みに色々やってはいるけどさ。昨日も念願の演劇を観に行ったばっかりなんだよ。
それでも気が晴れない。この閉塞感。大学時代の友達にあったりもしてるけど、うまく今のストレスを伝えられなくて、愚痴もこぼせない。

原因は仕事の、特に人間関係。向き合うには仕事自体でいっぱいいっぱいだし、時間がかかる。今むしろ下振れしてるし。
だから、今ははけ口を探さないと。逃げ道じゃない、、と思う。


こんな時四月から何回かあったけど、その時かけらほどの支えになるのは、
「去年よりまし」
「去年があったんだからしょーがない」
ってゆー感覚なのです。前にも書いたかもだけどさ。
去年は、何もしなかった。ある意味今したいことを全部してたんだよ。何もしたくないもん今。
まあでもさ、何もしないってすごい停滞感があって凹むから、できれば避けたいんだよね。本気で五年くらい続けちゃいそうだからなぁ。タイあたりで。
そんなニートか廃人予備軍の頃に比べれば、今はずっとまし。今きついのも、しゃーない去年あんだけ落ちたんだもん。そうやって自分も励ます。いやなだめる。

ん、駅ついた。今から新人芸の衣裳を買ってきます。(笑)負けないんだから今んトコ!!



21:57
