2009.05.20 いまねー、
ものっっっっっそい、
人恋しいわー。
(笑)
2009.05.06 るーり
アクティブメールがまだログインできるってどーゆーことですか。


ども。
北千住に引っ越しました。
ネット開通に一ヶ月かかるとのことで、しばらくは近所のネットカフェに行き着けます。
料金体系がわからないまま二時間ぐらいいます。だいじょぶかな。笑


仕事。
うん、今は、何も言えない。
何を思っても自分は研修生でしかなくて、
何か言葉にできるぐらいのことを考える立場にない気がする。
ただ、行動。そうですよね、先達の皆さん。


まあ、そうは言っても何かあればまたちょこちょこ書きます。
とりあえず、いつになったら寮で飯が出るのやら、、

